ジメジメ・・・梅雨の時期到来

今日は多雨が降ってるから、なぞそれだけで心情が沈むなー(=ェ=`;)
最近梅雨でもないのに、多雨ばっかでやですー;
あんなお日様は外に出て濡れたくないから、おうちでひきこもり。

も、正午ごはんだけはサイゼリアで食べてきた。

ミラノそよ風ドリアって、なんかチキン揚げた輩(。・w・。 )
飲み物バーも頼んで、5、6杯もおかわりしちゃった♪笑
サイゼは安くておいしいから、思い切り出向くの~☆

 そういえば、この前日本晴れのお日様も助かる日傘買っちゃった!('v')
Barbieの、黒地でふちにピンクの内面のワッペン?みたいなのがついてるやつで、ってーってもかわいいの!///
しかも折りたためる品の輩だから持ち歩くのに安楽だし、これからの時分、UV強くなるけど日傘があるだけで至って涼しくなるから扱うのエンターテイメントですなー♪
日傘ってなんか高いし大人の女の人が取り扱う、って予測だったけど、今は眩しい、大人過ぎないのもたくさんあるし、値段も1000円しないのもあって、安くて有り難い(*´σー`)

さて、夜ごはん何にしようかなー。

身は最近、中華調理を調べるのにハマってます☆
油淋鶏とか、一番好きなのはエビチリ!
あの愛くるしいけど僅かピリ辛なのがたまんない(〃艸〃)

調理って火加減とかが厳しいけど、最近やっとちょっと至急できるようになったし、楽しくなってきた!